コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、印刷時A4を指定できない
という状況でよろしいでしょうか?
ご返信いただきありがとうございます。
何かエラーメッセージは表示されておりますか?また、印刷されたいデータをお教えいただいてもよろしいでしょうか?
解決されて何よりです。
今回のトラブルはドライバのエラーではなく、設定の問題だったようです。標準設定でない場合、A4印刷ができません。申しわけございません。
今後ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
解決されこと、嬉しく思っております。また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
ありがとうございました。