ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5488
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

㎎7730を使用していますが、用紙がはがきしていとなり、A4に移行しません。どうしたら解消しますか。早川,

ユーザー評価:

㎎7730を使用していますが、用紙がはがきしていとなり、A4に移行しません。どうしたら解消しますか。早川
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから指示しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ここ1週間ほどです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 正月の年賀状はがき印刷を行いましたがOSのアップデートは特に意識しておりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの印刷指示にスタック1,2の選択肢が出てこないので、解消策を教えてほしい

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、印刷時A4を指定できない

という状況でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです.
質問者: 返答済み 13 日 前.
A4用紙に切り替わりません

ご返信いただきありがとうございます。

何かエラーメッセージは表示されておりますか?また、印刷されたいデータをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
29305;にエラー表示はなく、A4原稿がはがきスタックに指定されています。
質問者: 返答済み 13 日 前.
21360;刷設定を再度確認し、標準設定に戻したら解消されました。トライアル期間も合わせれ解約します。

解決されて何よりです。

今回のトラブルはドライバのエラーではなく、設定の問題だったようです。標準設定でない場合、A4印刷ができません。申しわけございません。

今後ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

津田をはじめその他8 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問はすべて完了しました。丁寧な応対ありがとうございました。

ありがとうございました。