コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?
また、何か思い当たるきかっけはございましたか?
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88e5d6ea-a1c8-40ea-be51-a097fca6557b
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
確認いたしました。
パソコン側のプリンタドライバソフト面は問題がないようです。
プリンタの故障もしくは、電源ケーブルの断線の可能性がございます。
以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?オペレーターが御案内いたします。
電話番号
0***-**-****(ナビダイヤル)
※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
受付時間
平日・土 9時00分~17時00分(12月は日曜日も受付しております)
ありがとうございます。