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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5428
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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キャノンのプリンター相談はここですか。電源が入らない相談をしましたが、入会申込みを必要があるのですか。キャノンに直接相談

ユーザー評価:

キャノンのプリンター相談はここですか。電源が入らない相談をしましたが、入会申込みを必要があるのですか。キャノンに直接相談できないのですか。
JA: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: MG7130です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: コンセントや配線は確認し、異常ありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

また、何か思い当たるきかっけはございましたか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りません。パソコンで印刷にすると電源が入っていませんの表示で、プリンターの電源を押しても入りません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88e5d6ea-a1c8-40ea-be51-a097fca6557b

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
28168;みました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
25215;諾します

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

確認いたしました。

パソコン側のプリンタドライバソフト面は問題がないようです。

プリンタの故障もしくは、電源ケーブルの断線の可能性がございます。

以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?オペレーターが御案内いたします。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

平日・土 9時00分~17時00分(12月は日曜日も受付しております)

質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;しいプリンターを購入します。

ありがとうございます。