ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5456
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Windows 10にアップグレードができない。インストールが終わり再起動するとウェれー度, いいえ,

ユーザー評価:

windows 10にアップグレードができない。インストールが終わり再起動するとウェれー度
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インストールは終わって再起動するとBOOT操作中にエラーがしたためインストールに失敗しましたというメッセーじがでます

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
FujitsuのLIFEBOOK AH550/5Bです

すみませんがWindows10への無料アップグレードは既に終了となっておりますが、インストールメディアはどこから入手されてましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24076;望しません

すみませんがWindows10への無料アップグレードは既に終了となっておりますが、インストールメディアはどこから入手されてましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20197;前自分で購入しました

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38291;違えました
質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;分でwindows10のサイトからUSBめdh
質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;分でwindows10のサイトからUSBメディアを作成しました
質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だですか

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 5456
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、最初の津田さんはパソコンの専門家ではないですよね!
質問者: 返答済み 11 日 前.
65298;6ドルっていくらですか?

3100円程度となります。JCBでお申し込みされると$表記になるようです。申しわけございません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3b8b7dd0-fd0a-4f74-9a45-e4144e10c875

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Justanswerに同意しても次に進めません

申しわけございませんが、手順をよくお読みいただき、手順通りそのまま実行していだけますと幸いです・

質問者: 返答済み 11 日 前.
25163;順通り実行してもリモートできないのでキャンセルします。
承知いたしました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
65298;6ドルはいつ返金されますか
質問者: 返答済み 11 日 前.
27941;田さんへ
Justanswerをキャンセルしますので返金手続きをしてください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポート全く機能していないので解約します。

手順通り実行していただけず残念です。

後ほど返金されます。返金いただいた方へのご返信はできませんので、以後メッセージをいただいても返信いたしかねますので、よろしくお願いいたします。