ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ご登録のクレジットカードに問題があったため、以下の代金をクレジットカードに請求することができませんでした。

ユーザー評価:

ご登録のクレジットカードに問題があったため、以下の代金をクレジットカードに請求することができませんでした。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: hpです。Windows10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: うまくいかないのは、キンドルの製品です。キンドルから商品を購入してクレジット払い時にクレジットの期限がきれていた様です。その
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 途中で送信してしまいました。続けます、そのクレジットカードの情報を更新する方法を教えていただけませんか。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Kindle以外の決済は失敗しない状況でしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
22833;敗しておりません。最後にこのクレジットを利用したのがKindleです。

有り難うございます。

それでは決済できないのはKindleのみということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だ連絡がありませんが、あとどのくらい待てば良いのでしょうか

申しわけございません。当方が返信をお待ちしている状態です。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;の通りです。Kindleだけです。

ありがとうございます。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d6ca07e-a3bc-43cd-829c-a8f2594c7ea9

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12488;ラブルが発生している機器は、PCではありません。Kindleという名前の機器です、よってPCは関係無いと思います。

恐れいりますが、パソコンから決済を確認いたします。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
31169;は何をすればよいのでしょうか。

お送りした手順をパソコンで実行していただいてもよろしいでしょうか?

大変申しわけございませんが、本日の対応時間が過ぎてしまったため、明日10時頃の対応となります。

ご了承くださいませ。

おはようございます。本日はよろしくお願いします。

現在お手元にパソコンはございますでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;はようございます。
パソコンを開きました。

ありがとうございます。

現在パソコンからメッセージをお送りいただいておりますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
38738;字のhttp//へ送信しても
残念ながらページにアクセスすることが出来ません。
とのメッセージがでます。

申しわけございません。

メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?

現在パソコンからメッセージをお送りいただいておりますか?

同じトピックで質問を重複して投稿しないでいただけますでしょうか

メッセージに対してご返信を御願いします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
25215;諾しました。

よろしくお願いいたします。

先ほども申し上げております。

同じトピックで質問を重複して投稿しないでいただけますでしょうか

質問者: 返答済み 4 日 前.
12363;なり待ちましたが、回答はまだでしょうか

当方はメッセージに対してご返信をいただいておりません

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12461;ンドル機器のアカウントはどうすれば分かるのでしょうか

申しわけございませんが、メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?

ご返信がございませんでしたので、本日の対応時間が過ぎてしましました。

以後は以下からチャットでお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8&%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ッツセージを再度送信してください

先ほども申し上げております。

同じトピックで質問を重複して投稿しないでいただけますでしょうか

ご理解いただけましたでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
27531;念ながら理解できません。質問は重複してないと思っています。もう一度そちらの質問を具体的にねがいます

重複して投稿しているので申し上げております。先ほどから本件に関する質問を、

「PCがフリーズしたので再起動しました。届いているでしょうか。」や「先ほど相談したキンドルの件です」

といった形で新しく投稿されております。

同じトピックでご投稿されるのはおやめいたきますよう御願いします。

Kindleで決済ができない問題は、このページでご返信を御願いします。

Kindleでアカウントを確認できない件は、別件となります。

大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。