コンピューター・周辺機器
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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Kindle以外の決済は失敗しない状況でしょうか?
有り難うございます。
それでは決済できないのはKindleのみということでよろしいでしょうか?
申しわけございません。当方が返信をお待ちしている状態です。
ありがとうございます。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d6ca07e-a3bc-43cd-829c-a8f2594c7ea9
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
恐れいりますが、パソコンから決済を確認いたします。よろしくお願いいたします。
お送りした手順をパソコンで実行していただいてもよろしいでしょうか?
大変申しわけございませんが、本日の対応時間が過ぎてしまったため、明日10時頃の対応となります。
ご了承くださいませ。
おはようございます。本日はよろしくお願いします。
現在お手元にパソコンはございますでしょうか?
現在パソコンからメッセージをお送りいただいておりますか?
申しわけございません。
メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?
同じトピックで質問を重複して投稿しないでいただけますでしょうか
メッセージに対してご返信を御願いします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
先ほども申し上げております。
当方はメッセージに対してご返信をいただいておりません
ご返信をお待ちしております。
申しわけございませんが、メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?
ご返信がございませんでしたので、本日の対応時間が過ぎてしましました。
以後は以下からチャットでお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us?ie=UTF8&%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0
ご理解いただけましたでしょうか?
重複して投稿しているので申し上げております。先ほどから本件に関する質問を、
「PCがフリーズしたので再起動しました。届いているでしょうか。」や「先ほど相談したキンドルの件です」
といった形で新しく投稿されております。
同じトピックでご投稿されるのはおやめいたきますよう御願いします。
Kindleで決済ができない問題は、このページでご返信を御願いします。
Kindleでアカウントを確認できない件は、別件となります。
大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?
①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名②質問事項を記入し、「次へ」をクリック③返信をお待ちいただくよろしくお願いいたします。