ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5071
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

キャノンプリンターLBP8610,

ユーザー評価:

キャノンプリンターLBP8610
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: キャノンプリンターLBP8610使用していますが、印刷できない。エラーメッセージ排紙トレイがいっぱいです取り除いてください表示がでます。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 表示されます。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: しばらくしてないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 対処方法を教えてください

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

表示されているメッセージは、印刷された用紙が、排紙トレーにたまっている状態となりますので、印刷された用紙を取り除いていただくことで、メッセージの表示は消えるはずです。

用紙を取り除いてもメッセージ表示は消えないという場合、センサーの誤作動の可能性がありますので、モデルは異なりますが、下記のリンク先の写真を参考にしていただき、、用紙排出口にある、爪が、上がったままになっていないかをご確認ください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/44308/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%81%AB%E3%80%8C%E6%8E%92%E7%B4%99%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%28lbp3500%29

pcnakadoをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中