コンピューター・周辺機器
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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?
ご返信いただきありがとうございます。
申しわけございません。エラーメッセージの全文をそのままお教えいただくことは可能でしょうか?
承知いたしました。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
申しわけございませんが、お申し込みをいただいておりません。
オレンジ色で表示されている「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9be124d-110e-4b77-b105-0607519c5c10
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
今充電が100%になっていますが、この状態で一旦電源を切って起動すると、バッテリーがゼロになっているということでよろしいでしょうか?
ありがとうございます。
朝の起動時に問題が発生するとのことですが、充電した状態で夜は保管されておりますか?
それとも、充電しない状態で保管されておりますか?
バッテリーはどの程度の期間ご使用されておりますか?
その場合、バッテリーが劣化している可能性がございます。
以下にお電話いただき、バッテリーパック交換についてお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?ただ、特に現時点では問題はないため、支障がないのであればそのままご使用いただいても結構です
03-5749-8361
月~金 9:00~19:00土10:00~17:00(日・祝日、年末年始除く)
申しわけございません。
当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?
①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名②質問事項を記入し、「次へ」をクリック③返信をお待ちいただくよろしくお願いいたします。
こちらの質問は既に終了しております。