コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何か取り込めない際にエラーメッセージは表示されておりますか?
データをパソコンに取り込むことは可能です。
ご返信いただきありがとうございます。
ビデオカメラに入れた時は見ることができます。
とは、ビデオカメラ本体では映像を見れます
ということでしょうか?
ありがとうございます。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
わざわざご返信いただきありがとうございます。
もし、また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
もし同じ機器でトラブルが発生した場合、以下にお電話くださいませ。オペレーターが御案内いたします。
電話番号
***-***-****3
解決されこと、嬉しく思っております。また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。