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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5429
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Canon ivis

ユーザー評価:

canon ivis HF11で録画した映像をパソコンに取り込むことはできますか?写真はできたのですが、ビデオ映像についてが分かりません
JA: 了解しました。お使いのcanonのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとはどこに書いてありますか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンでの取り込みができない時、ブルーレイレコーダーに接続しようと思いますが、その方法が知りたいです。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何か取り込めない際にエラーメッセージは表示されておりますか?

データをパソコンに取り込むことは可能です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;ラーメッセージはないです。どのフォルダにも映像がない状態です。ビデオカメラに入れた時は見ることができます

ご返信いただきありがとうございます。

ビデオカメラに入れた時は見ることができます。

とは、ビデオカメラ本体では映像を見れます

ということでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;分で解決できました。もう大丈夫です。ありがとうございました。

わざわざご返信いただきありがとうございます。

もし、また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

もし同じ機器でトラブルが発生した場合、以下にお電話くださいませ。オペレーターが御案内いたします。

電話番号

***-***-****3

  • 平日・土 9時00分~17時00分

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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