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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5491
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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CANON

ユーザー評価:

CANON MG7730を使用していますが、「ポートが使用中です。しばらくお待ちください}と表示され印刷が開始できません。しばらくして印刷開始する場合もあります。PCとプリンターはWi-Fi経由です。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: かなり昔からです。ほっておくと治るのでこのげんしょうをほっておきました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ここ最近、実施していないです。無線通信なので電波障害等あるのかと思っていました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別件で恐縮ですが、最近、文書印刷の字がにじむ現象があります黒字の周りに青い影ができます。クリーニング、インクカートリッジ位置調整をしましたが治りません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、接続されているパソコンはWindows10でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;の通りです
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;回も結局、つながりましたので、ちょっと様子をみます

ありがとうございます。リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

一度Windowsupdateを最新の状態にしていただいてもよろしいでしょうか?Windowsのソフト側の問題で、安定しない可能性がございます。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=217&PID=8110-8259

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問終了です

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35413;価しました。とても参考になりました

ありがとうございます。

以後ご返信はいただかなくて結構です。失礼いたします。