コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、接続されているパソコンはWindows10でしょうか?
ありがとうございます。リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
一度Windowsupdateを最新の状態にしていただいてもよろしいでしょうか?Windowsのソフト側の問題で、安定しない可能性がございます。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=217&PID=8110-8259
ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
以後ご返信はいただかなくて結構です。失礼いたします。