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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5445
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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こちらも前回の質問直後、オンラインのマニュアルを読み、故障時の対応で、取り敢えずリビルドが終わるまで待っています。また、

ユーザー評価:

こちらも前回の質問直後、オンラインのマニュアルを読み、故障時の対応で、取り敢えずリビルドが終わるまで待っています。また、結果が出たらご報告します。現在、夜中の3時ですが、まだ赤いランプが点滅しています。
宜しくお願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、一度解決した後トラブルが発生している状態でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;朝の7時にパソコンを確認してみて、リビルドも上手く行き、問題なく稼働できていることを連絡させて頂きました。
お陰様で安心して対処できました。
有難うございました。また、次の機会がありましたら宜しくお願いします。

ご返信ありがとうございます。リビルドはお時間かかることがございますので、また何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

解決されこと、嬉しく思っております。
この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

津田をはじめその他9 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
26082;に別な方には報告済みです。
解決しましたので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26082;に回答済み
しつこい