ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6172
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCが動かなくなり強制終了しました。 ideapad s540,

ユーザー評価:

PCが動かなくなり強制終了しました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: ideapad s540
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ソフトをインストールしたら作動がおかしくなりました。その後、強制終了後再起動後、指紋認証し、マウスポインター以外、表示しません
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: ソフトインストールしていませんのでわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。指紋認証ではなく、pinでパスワード入力です。マウスポインタのみ動く状態でその他は黒い画面です。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンの電源を入れてすぐにF2キーを連打すると、BIOS起動になりますか?

それすらもならないのであれば、メーカー修理依頼を行う以外選択肢がございません。

それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
lenovo setup utiliity 画面に成ります
質問者: 返答済み 9 日 前.
BIOS画面でどのようにしたら正常に戻りますか?

https://freesoft.tvbok.com/win10/recovery/how_to_access_startup-repair.html

上記のようにスタートアップ修復ができるかを見ていただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートで修理してもらえませんか

現在起動している状態でインターネットが使えるのであればリモートは可能です。いかがですか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
BIOS画面ですのでつながりません。

そうなりますとリモートもできないため、安心リモートサポート未実施ということで報告し、その分の返金処理をサポートより行うで良いでしょうか?

現状を鑑みるとメーカー修理による対応が必須であると判断します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決できていません。
これで半額ですか?

恐れ入りますが、解決しようのない状況に陥っているものをご理解頂くと良いかと思います。

トライアルでの利用であれば500円になるかと思います。安心リモートサポートは未実施ということで報告で良いですか?

良ければそのように処理して質問を閉鎖します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23452;しくお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;も解決して貰えない。
対策案はサイトの案内のみで、自分でも確認済みの物
二度と使わない。友人にも勧めないです。