ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3203
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

仕事でエクセルを使おうとしたところ、ライセンスのない商品ですと表示され、ほとんどすべての機能が利用できません。

ユーザー評価:

仕事でエクセルを使おうとしたところ、ライセンスのない商品ですと表示され、ほとんどすべての機能が利用できません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: どのようにしらべればよいでしょうか
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 購入した時点ではオフィス付きのモデルを購入しています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オフィスが使えるようになれば、それで十分です

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office付きのモデルであればプロダクトキーが付属しているはずですが、お手元にございますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
dell ryzen 4000 series 5
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロダクトキーを入力しても機能しません
質問者: 返答済み 9 日 前.
20837;力したキーがマイクロソフトのものではありませんとなります。
パソコンが入っていたボックスの外についていたoffice personal
20191台のwindows PC用と表紙に書いてあるものです
質問者: 返答済み 9 日 前.
12394;ぜ、返信がないのですが?

プロダクトキーの入力ミスの可能性が高いです。

読みづらい文字がいくつかございますので、よくお確かめの上、再入力してみてください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;タッフ2人で確認しましたが間違いありません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;タッフと再度確認したところライセンス認証が取れました。お手数をかけしました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中