コンピューター・周辺機器
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いつもお世話になっております。お問い合わせありがとうございます。
一度、以下の手順をお試しください。1.すべてのインクを取り外します。2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。4.残りの色のカートリッジをセットします。いかがでしょうか?
では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?よろしければ、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちくださいませ。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a7a9856b-63cf-471c-ac91-d9d3a4cdf1f7
接続確認しました。
おかりします。
少々お待ちください。
テストいんさつされましたでしょうか?
可がされましたでしょうか?
リモート切断します。
必要であれば再度、ご連絡いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
青い字が出たのですね。
この倍、インクカートリッジに原因がありまs。
カートリッジは、詰め替え用など外品でしょうか?
一部そうでしょうか?
そうでしたか・・・
現状、インクカートリッジに原因があると思います。
お手数をおかけしますが、下記にお電話いただけますでしょうか?
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お願い出来ますでしょうか
承知いたしました。