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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2315
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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CANON

ユーザー評価:

CANON TS8130プリンターが突然印刷できなくなった。モノクロ印刷しようとすると白紙、カラー印刷しようとすると非常に薄くなる。念のためにインク交換(純正品)したが同様の結果。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷はコピーです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先ほどアップデートした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
25351;示通りに実施しましたが、結果は同じ。モノクロ印刷は白紙、カラー印刷は薄くて見えない。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a7a9856b-63cf-471c-ac91-d9d3a4cdf1f7

接続確認しました。

おかりします。

少々お待ちください。

テストいんさつされましたでしょうか?

可がされましたでしょうか?

リモート切断します。

必要であれば再度、ご連絡いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38738;字で「Windows プリンターテストページ」は印刷されましたが、コピー印刷は以前と同様で、印刷されません。

青い字が出たのですね。

この倍、インクカートリッジに原因がありまs。

カートリッジは、詰め替え用など外品でしょうか?

一部そうでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
CANONの純正の新品です。

そうでしたか・・・

現状、インクカートリッジに原因があると思います。

お手数をおかけしますが、下記にお電話いただけますでしょうか?

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分(12月は日曜日も受付しております)
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;、プリンター本体の設定とメンテナンスを実施してみます。

お願い出来ますでしょうか

質問者: 返答済み 17 日 前.
35373;定、メンテナンスを実施しても印刷できなければ、改めてお客様相談センターに電話します。

承知いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。