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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3226
経験:  PCサポート
105406645
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AVASTの無料ダウンロードで使用したのですが、無料期間過ぎてクレジットカードで引き落としされました。仕方なく使っていた

ユーザー評価:

AVASTの無料ダウンロードで使用したのですが、無料期間過ぎてクレジットカードで引き落としされました。仕方なく使っていたのですが、パソコンがおかしくなり買い替えしたいのですが、解約方法がわかりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 英語でエラーメッセージが出ますがインターネットの接続に問題がありますと出ていますが、インターネットの接続は問題ありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してもおなじです。ウイルスバスターを使っていた時は右下の欄にマークが出ていましたが、アバストは出ていませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、アバストを解約して、自動更新で勝手に引き落としされるのだけは防ぎたいです。シンプルドライバーアップデータ―のアプリで何かの?ドライバーが古くなっていますとでています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Avastの解約方法はこちらのリンクの最初の項目をご確認ください。

https://support.avast.com/ja-jp/article/Unsubscribe-FAQ/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。無事に解約することが出来ました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンは買い替えの為、不具合は修正する必要はありません。