ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2293
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンから、印刷を送信しても印刷できません 分かりまん

ユーザー評価:

パソコンから、印刷を送信しても印刷できません
分かりまん

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

急に印刷できなくなったでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

下記の方法をお試しください。

1、プリンターの電源を切る

2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す

(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。

4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。

いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c88c6597-9ec6-47a6-a07a-8acbdacc59ce

質問者: 返答済み 12 日 前.
12501;ァイルをダウンロードするのはパソコンですか

その通りです。

問題の起きているパソコンでの操作になりますので。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12516;フーから発信すると質問ページしかでてきません

PCにて、下記にお手持ちのアカウントでサインインしてくださいますか?

https://www.justanswer.jp/

質問履歴から、このやり取りをお願いいたします。