コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
急に印刷できなくなったでしょうか?
一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?
ご対応の結果はいかがだったでしょうか?
良かったです。
ホットいたしました。
私のサポートに関して、皆さまに評価をいただいております。質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]、をいただけましたら幸いです。今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。