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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2322
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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突然の質問申し訳ありません! IP4830の古い機種です,

ユーザー評価:

突然の質問申し訳ありません!
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: IP4830の古い機種です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からエクセルで作成した文章が薄くなり、遂には印刷写らなくなってしまい設定を取説も見ずいじってしまいました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデート?とは?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、昨年末筆ぐるめで年賀状を作成して、一枚おもて、うらとも印刷してみましたが正常に印刷できています。

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

急に印刷できなくなったでしょうか?

一度、以下の手順をお試しください。

1.すべてのインクを取り外します。

2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。

3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。

4.残りの色のカートリッジをセットします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
IP4830キャノンです

ご対応の結果はいかがだったでしょうか?

ご対応の結果はいかがだったでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
36933;くなってすみませんです。印刷できるようになりました。ありがとうございます。

良かったです。

ホットいたしました。

私のサポートに関して、
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、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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