ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6156
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

写真がファイルにとりこめない。 envy4520,

質問者の質問

写真がファイルにとりこめない。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: envy4520
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: プリンターのサポートをみたのですが、その中に設定があっていままで特になにもしていなかったのですが選ばなければならないのか?困っています。昨夜micorsoftの更新があったようですが関係あるかもしません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで不通にスキャンとか写真の取り込みが出来ていて途中までは良いのですがファイルに取り込めない。困っています。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがプリンタードライバー一式を再インストールして頂けますか?

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-envy-4520-all-in-one-printer-series/5447920

それでは、ご報告をお待ちしております。