ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
マツレーンに今すぐ質問する
マツレーン
マツレーン, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 650
経験:  サーバ、WindowsOS,データベースのサポート経験があり、サポートエンジニアとしては11年の経験を持つ
106340901
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
マツレーンがオンラインで質問受付中

スマホから canon TS3330

質問者の質問

スマホから canon TS3330 プリンタで無線で印刷をしたいのですが、接続できません。Wi-Fiの接続画面にプリンタのネットワーク名が出たりでなかったりします。また、アプリをインストールしてつなごうともしましたが、プリンタが見つからないということで進みません。
JA: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
Customer: あります。
JA: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
Customer: パワー、ワイヤレス、インターネット、るーたの
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません(何を伝えたらよいかよくわからないので…)
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;んとか自身で解決できました。ありがとうございました
専門家:  マツレーン 返答済み 8 日 前.

承知しました。無事に解決したとのことで安心しました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19969;寧に返信いただきありがとうございました
専門家:  マツレーン 返答済み 7 日 前.

返信ありがとうございます。もしよろしければ、質問欄の右上にございます★を入れる箇所で

★を入れていただければと存じます。