ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2069
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Amazonプライムの自動更新設定を解除の連絡が今日ありました。パソコン操作するも、該当なし。操作のどこに問題があるか教

ユーザー評価:

Amazonプライムの自動更新設定を解除の連絡が今日ありました。パソコン操作するも、該当なし。操作のどこに問題があるか教えてください。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: この amazon.co.jp.hhnw.net.cn ページが見つかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 住所、個人情報など2度入れてやり直してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 指示項目を全部書き換えたつもりです。入力事項のどこがいけなかったかを教えていただきたい。24時間以内に確認せよとの指示がありますので。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

今は問題なくAmazonにログインできているとのことですが、フィッシングメールの可能性が高いです。

記載されているURL「amazon.co.jp.hhnw.net.cn」ですが、明らかにAmazonを装った中国のサイトです。

メール送信元のメールアドレスとメール本文、ご記載になられたURLにアクセスして何をされたかを教えてください。

masa-glasswonderをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12501;ィッシングメールならば、私が書き込んだ個人情報は今後使われない方法を教えてください。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15ee817e-7f6f-4e5f-aa6f-bb3fccb341da」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください