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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5433
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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先ほど遠隔操作途中でどうしてもエラーメッセージ出てしまいサポートが受けられませんでした, Windows10です,

ユーザー評価:

先ほど遠隔操作途中でどうしてもエラーメッセージ出てしまいサポートが受けられませんでした
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.***~@gmobb.jpにとコメントしました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12395;メールが届きません電話でのやり取りでお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いませんこのサービスをうけるために支払いカードの登録を2回しています確認お願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
27941;田さん宜しくお願い致します。すいません今日歯医者の予約が入っています午後1時ごろからお願いしたいのですが

承知いたしました。

他の質問者さまの対応が立て込んでしまうため、今リモートサポートをお申し込みいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

申しわけございません。決済が失敗しておりますため、お申し込みができておりません。

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5c1d4904-b1c3-4c05-aa1f-c38f96118d00

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロード済とでますが 実行ボタンがでません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロードを開いてみましたyahooジャパンにアクセスしまあした
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のPCプロフアイルが個人用と個人用ー2の2つありますプロフアイルの設定と管理で切り替えていますこの画面は個人用ー2の
新しいタイプのなかです

りがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

お困りの内容をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

@gmobb.jpで受信できない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
gmobbアカントの設定が最新ではありませんのコメントが出てきます
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません受信はできます

申しわけございません。受信できる場合は特にエラーが発生していないと思われます。

御手数ですが、このパソコンで表示されるエラーメッセージを表示していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ございませんこのページは表示できません又わとうたつできませんのコメントがでる

恐れいりますが、その画面を表示していただけますか?

ありがとうございます。

該当のサイトは何のサイトでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンターネットエクスプローラーからソフトバンクのYbbに行くみたい

申しわけございません。

「YBBに行くみたい」

と申されてもわかりかねます。

ご自身で何のサイトにアクセスされたいのにアクセスできない状況か、お教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いませんえあすれました。設定問題無ければこのまま使用していても大丈夫ですか

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました

ありがとうございました。