ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 170
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

機種はPM-D870で製造番号JL6KΦ71729で, 機種はPM-D870で製造番号JL6KΦ71729です

質問者の質問

機種はPM-D870で製造番号JL6KΦ71729で
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 機種はPM-D870で製造番号JL6KΦ71729です プリンターエラーが発生しましたと表示が出てプリンター内部を見ても何も異物は無く何回電源に入り切りを行ったも回復しません、何かいい方法はありませんか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、何回やっても回復しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 徳にはありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tech-st-01 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

プリンターエラーがでてお困りとのことですね、かしこまりました。

プリンターの電源のONOFFを試しても問題解決しない場合、プリンタードライバーの再インストールで問題が解決する可能性がございます。

お手数ですが、下記より最新のプリンタードライバーをダウンロードして、インストールし、問題が解決するかお試しいただきますようお願いいたします。

https://www.epson.jp/support/portal/download/pm-d870.htm

お試しいただいた結果についてご返信いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。