ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1570
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

LeT's note の音声が聞こえません。対処法を教えてください。 品番CF-SV72DGQR OSは多分10,

ユーザー評価:

LeT's note  の音声が聞こえません。対処法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 品番CF-SV72DGQR OSは多分10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しています。スピーカーも音波形が出るので認識していると思います。zoomもYoutubeもすべて音が出ません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機械音痴なのでテクニカルタームも基本的な操作やどこに何があるかもわからないので、宜しくお願いします。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

タスクバー右下のスピーカーアイコンはどのような表示になっていますか?

aobazukuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12496;ージョンはどこを見ればいいですが?
スピーカーはrealtek high definition audio 100% と表示指されています。

ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

今から安心リモートサポート可能ですが如何でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;から外出します。16時以降でしたら可能です。

かしこまりました。その時間にまたご連絡させて頂きます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。

かしこまりました。その時間にまたご連絡させて頂きます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36933;くなりました。今戻りました。大丈夫でしょうか?

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff1cd8e3-dba6-4dda-bf35-1a87bd0f1d23

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。