ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 185
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

Lastpassを中途半端に入れてしまいgmail等々が使えなくなり困っています。LastPassをアンインストールした

質問者の質問

lastpassを中途半端に入れてしまいgmail等々が使えなくなり困っています。LastPassをアンインストールしたいのですが、具体的にはどうしたらいいのでしょう?
JA: 了解しました。そのgmailメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: gmailha
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 11/12を最後にとまったままです。gmailの再起動とはどういうことでしょうか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tech-st-01 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

Lastpass が原因で問題がおきており、アンインストールしたいのですね、かしこまりました。

アンインストールの手順は次の通りです。

1.Google Chorome (ブラウザー)を開き、画面上部のアドレスバーの右隣りにある点々のアイコンをクリックします。

2.次に「その他のツール」をクリックし、「拡張機能」をクリックします。

3.Lastpass を探し、そこの「削除」をクリックします。

4.もう一度「削除」をクリックして確定します。

5.パソコンを再起動し、問題が解決したか確認します。

以上お試しいただきました結果をお知らせいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。