ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
damkurumiに今すぐ質問する
damkurumi
damkurumi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 15
経験:  Microsoft社のOffice365 の法人サポート業務。 外資系通信機器メーカーでのヘルプデスク業務。 日系銀行にて、Exchange Server、Active Directoryの運用、維持管理担当。
107666058
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
damkurumiがオンラインで質問受付中

今晩は。当方最近中古で、VersaPro VS-Kを購入したのですが、この機種の取説があれば教えてください。

ユーザー評価:

今晩は。当方最近中古で、VersaPro VS-Kを購入したのですが、この機種の取説があれば教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10にアップされています。ただ電源アダプターが無いので、テストができず、エイデン柴田店をr通じて注文をいらています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: まだ、できていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず、取説が手に入ればと思っています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;時になったら回答が来るのですか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12486;ックサポートがすぐ回答・即決で500円も収めているのに信頼がおけるのですか。

お世話になります。

本件担当させていただきます、モテギと申します。

ご回答までお時間を要し大変申し訳ございません。

お伝えいただきました型番「VersaPro VS-K」を確認いたしましたが、該当する製品の確認ができませんでした。

大変恐れ入りますが、下記サイトを参照いただき、ご利用のパソコンの製品名をご確認いただきますようお願いいたします。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

もしくは、上記でご確認いただきました内容をもとに、下記NECの電子マニュアル検索サイトにてご確認いただけますと幸いでございます。

https://support.nec-lavie.jp/emanual/

ご案内は以上となります。

ご不明点がございましたら、お気兼ねなくご連絡いただければと思います。

damkurumiをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
NECVK11CS-Kの電源アダプターを購入したいのですが、入手方法を教えてください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートには加入していません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心サポートには加入していませんが、よろしいですか・

ご連絡が遅れ大変申し訳ございません。

NEC VK11CS-Kについての電源アダプターを確認いたしましたが、「VK11CS-K」という型番の確認ができませんでした。

大変おそれいりますが、下記サイトを参照いただき、ご利用のパソコンの型番をご確認いただきますようお願いいたします。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/download/help/Modelconfirm.html

ご確認いただいた型番にて、購入方法を確認させていただければと存じます。

以上何卒よろしくお願いいたします。