ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2292
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

G6030を使用しています カラー印刷が上手くいきません, パソコンからです,

ユーザー評価:

G6030を使用しています カラー印刷が上手くいきません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 長い間カラー印刷していませんでした。今日印刷して気が付きました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 分からないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

印刷がかすれたり、しますでしょうか?

まったく印刷されないでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21360;刷がかすれます

承知いたしました。

一度、下記をクリーニングお試しいただけますか?

れんぞくで、3回ほどお願い出来ますでしょうか?

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック

2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック

3、Windowsの設定画面が開きます。その中の「デバイス」をクリック

4、「プリンターとスキャナー」の中で、該当する、プリンターを左クリック

5、「管理」をクリック

6、「プリンターのプロパティー」をクリック

7、「ユーティリティー」をクリック

8、一覧にある、「強力クリーニングを、選択しOK

質問者: 返答済み 12 日 前.
12363;すれが直りました
ありがとうございました

良かったです。

お疲れさまでした。

皆さまに評価をいただいております。

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中