ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1109
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

何も反応しなくなった、リセットする方法を教えて下さい。ASUS TransBook T90, はい、WIN10です,

ユーザー評価:

何も反応しなくなった、リセットする方法を教えて下さい。ASUS TransBook T90
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: はい、WIN10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 電源ボタン長押し
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトのアップデートした後にそんな状況になりました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
30452;ったようです

無事トラブルが解決し安心しました。また何かございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
27835;ったかもしれません、ごめんなさい。

かしこまりました。念のため、デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解致しました

それでは失礼します。

Naoto Matsubaraをはじめその他8 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
30452;ったと思ったのですが・・・立ち上げ用の画面が出て、その後ログイン画面が出ず背景画のまま何も出来ません

ご連絡ありがとうございます。マウスやキーボードをクリックしてログイン画面に入れない、ということでしょうか。

質問者: 返答済み 21 時間 前.
12418;う終わっています。 ありがとうございました。