ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 44
経験:  dasdasd
109059512
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレードした時にSmartVisionTVをアンインスートルしてしまいました。再度TVを見れる

質問者の質問

Windows10にアップグレードした時にSmartVisionTVをアンインスートルしてしまいました。再度TVを見れるようにしたいのですがどうすればいいですか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にアップデートしていません
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JPサポート 返答済み 17 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。

LAVIEアプリナビからのインストールとなります。

  1. スタートメニューから「LAVIEアプリナビ」を選択します。
  2. 「目的から探す」の「テレビ」をクリックし、SmartVisionの「インストール」をクリックします。
  3. 「Microsoft Storeでインストールしますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」をクリックします。
  4. SmartVisionが表示されていることを確認し、「インストール」をクリックします。
  5. インストールが完了するまでしばらく待ちます。
  6. 「この製品はインストール済みです。」と表示されたら、画面右上の「×」(閉じる)をクリックし、画面を閉じます。
  7. 続いて「SmartVision Desktop Service」の再インストールを行います。
  8. 「LAVIEアプリナビ」に戻り、画面の右下にある「SmartVision Desktop Service」の「インストール」をクリックします。※ 画面右下に「SmartVision Desktop Service」がない場合は、パソコンを再起動して手順11に進みます。
  9. 「アプリのインストールについて」が表示されたら、「はい」をクリックします。
  10. 「インストール中」が表示されるので、完了するまでマウスやキーボードは操作せずにしばらく待ちます。ユーザーアカウント制御が表示された場合は、「はい」をクリックします。
  11. 「インストールが完了しました。」と表示されたら、設定を有効にするために「はい」をクリックしてパソコンを再起動します。
  12. パソコンが再起動したら、スタート画面のアプリの一覧からSmartVisionがインストールされたことを確認します。
  13. 起動できましたら初期設定をしてください。

もしLAVIEアプリナビがない場合はLAVIEアプリナビのインストールになりますので、お伝えください。