ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2031
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

PCのことがよくわからないのですが、デスクトップに音声のヶ所画面の右下に表示されているヶ所ですが×Ⅱなっていて音声が出ま

質問者の質問

PCのことがよくわからないのですが、デスクトップに音声のヶ所画面の右下に表示されているヶ所ですが×Ⅱなっていて音声が出ません。
JA: お使いのパソコンのオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: すみませんがOSとは何を入れればいいですか
JA: 再起動された時に異音がしましたか? LEDライトがいずれか点灯していますか?
Customer: それはないと思います。スピーカーを接続したいと思うのですが何を買えばいいのかわからないのですが、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないと思います。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 8 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

パソコンから急に音声が出力されなくなってしまったという事でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20803;々デスクトップに内蔵されていないのでハード・もPCもDellの商品ですが何を購入すればいいのかわかりません。それを教えて頂きたいのです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;はそれは考えておりません
専門家:  masa-glasswonder 返答済み 8 日 前.

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

本件に関しては遠隔操作の案件ではないのでリクエストしないでください。

何を購入すればいいかというご質問ですとざっくりしすぎていてご提案が難しいです。

用途は何になりますでしょうか?