コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして
対応いたします。
もう一度だけ御願いしてもよろしいでしょうか?
承知いたしました
すでに再起動はされていますでしょうか?
何が表示されていますでしょうか?
リモートサポートを希望されますでしょうか?
承知いたしました。
以下の手順をお試しくださいませ。
ドライバーを更新する
更新は自動スキャンでも実施できます。
デバイスマネージャーには
何が表示されていますでしょうか
お返事遅れてしまい申し訳ありません
リモート操作による確認ができない現状私が対応できるのはここまでです。
そのため回答権を他の専門家に譲ります。
何卒よろしくお願いします。
お世話になっております。
本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?
解決いたしたく存じます。