ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

タブレット20C1002PJPです, ThinkPad 10 Win10です, win10再インストールしました

質問者の質問

タブレット20C1002PJPです
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ThinkPad 10 Win10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: win10再インストールしました タッチパネルが使えません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このディスプレイでは、ペン入力とタッチ入力は利用できませんと出ます あと
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 12 日 前.
12458;ーディオ出力ドライバがインストールされていませんと出ます
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

初めまして

対応いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願い致します。
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

もう一度だけ御願いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 12 日 前.
win10更新で症状が出ました
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

承知いたしました

すでに再起動はされていますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ました
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のディスプレイでは、ペン入力とタッチ入力は利用できませんと出ます hidタッチドライバがないです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12487;バイスマネージャーに非表示を表示させてもhidドライバが出てこないです
質問者: 返答済み 12 日 前.
23550;応お願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信待ちです
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

何が表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望ですか?
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

リモートサポートを希望されますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ
質問者: 返答済み 12 日 前.
12481;ャットできちんと対応お願いします。
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

以下の手順をお試しくださいませ。

ドライバーを更新する

更新は自動スキャンでも実施できます。

  1. サポートサイト https://support.lenovo.comを表示します。
  2. 製品を検出する」を選択します。
  3. ドライバーとソフトウェア」を選択します。
  4. ドライバーの自動更新」を選択して、更新を実施します。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れは実施済みです
質問者: 返答済み 12 日 前.
win更新も最新です
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れ以外の
方法教えてください。
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

デバイスマネージャーには

何が表示されていますでしょうか

質問者: 返答済み 12 日 前.
hid
コンシューマ準拠デバイス
質問者: 返答済み 12 日 前.
12504;ッドセットとウsbです
質問者: 返答済み 12 日 前.
12498;ューマンインターフェースデバイスですね
質問者: 返答済み 12 日 前.
24109;外します
質問者: 返答済み 12 日 前.
25147;りました
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
19981;在ですか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信戴けないと全く解決出来ません
質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動しますので連絡ください
質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動しました 変わりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;度新規インストールしましたが、変わりません
質問者: 返答済み 12 日 前.
22238;答して下さい
専門家:  mercury 返答済み 12 日 前.

お返事遅れてしまい申し訳ありません

リモート操作による確認ができない現状私が対応できるのはここまでです。

そのため回答権を他の専門家に譲ります。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知いたしました。
専門家:  nolavow 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。

本件、その後、解決に至っておりますでしょうか?

解決いたしたく存じます。