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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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A1 プロッター IPF605L plus で図面を印刷しようとしたら,

ユーザー評価:

A1 プロッター IPF605L plus で図面を印刷しようとしたら
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: エラーコードが出てしまい担当サービスに連絡してくださいと出ました。 エラーコードは E161-403E でパソコンからプリンターケーブルで直接つないでいます。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先ほど印刷しようとしたら出てしまいました。昨日は問題なかったです。但し違う図面でしたが。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい、表示されておりメッセージの赤いランプが点灯している状態です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、特にありません。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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ヘッド故障のエラーですね。

サービスモードにしてからヘッド交換する、という作業が必要なのですが、通常、サービスマンしか操作が出来ません。

ネットで検索するとサービスモードへの入り方等は出てきますが、メーカーサポートなどが受けられなくなる可能性があるので、申し訳ありませんがこちらではご紹介できません。

↓キャノン:修理のご案内

キヤノン:サポート|iPF605L plusに関する情報 (canon.jp)

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よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります。
ご回答ありがとうございました。 休日明けにCANONに連絡を取り対応していただきます。
ありがとうございました。