コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが何かエラーメッセージは表示されておりますか?
リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
それではご自身でプリンタドライバの再インストールを行っていただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません。原因については、直接リモートで確認しませんと不明です。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
それではプリンタ側の問題のようです。
それではヘッドクリーニングを複数回行っていただいてもよろしいでしょうか・
ありがとうございます。
また、インクはCanon純正品をご使用でしょうか
承知いたしました。Windowsupdateは最新の状態でしょうか
今ご確認をいただいたという認識でよろしいでしょうか?
再度USB接続で印刷していただいてもよろしいでしょうか?
左様でございますか。
白紙で印刷されるデータは、何のデータでしたか?
解決されこと、嬉しく思っております。また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。