ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 703
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

こんにちは。今日パソコンが届きました。 セットアップ時に、子供の管理者で登録してしまい、

ユーザー評価:

こんにちは。今日パソコンが届きました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: セットアップ時に、子供の管理者で登録してしまい、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 購入時の状態に戻す。で再セットアップの仕方をしりたいです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に、データのバックアップを取る必要はないので、メディアの作成は必要ないやり方を教えてください。

初めまして

対応いたします。

一旦、初期化をしたいという認識でよろしいでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い。購入時の状態に戻す、初期化をしたいです。その後はセットアップマニュアルに沿ってセットアップしたいと思います。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作は要らないです。

承知いたしました

こちらの方法で初期化をしていただけますでしょうか?

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

ご不明点ありましたらご連絡くださいませ。

mercuryをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。