ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Auto cadでプロバティが表示されなくなった, パソコンはEPSON ENDEAVOR, 何もしおりません,

ユーザー評価:

auto cadでプロバティが表示されなくなった
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: パソコンはEPSON ENDEAVOR
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 何もしおりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありませ

ご質問にお答えします。下記よりAutoCADの更新をお試しください。

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/download-install/install-software/update-software/current-version-autodesk-account

Naoto Matsubaraをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
22238;答ありがとうございます
少し遅くなったのでCADソフトの設定をすべてリセットいたしました
ありがとうございました