ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 701
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

ズームでパワーポイントをバーチャル背景で画面共有ができない, Windowsで、PC-N1585AAL,

ユーザー評価:

ズームでパワーポイントをバーチャル背景で画面共有ができない
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windowsで、PC-N1585AAL
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。ズームサポートで確認しても、できない。PCの問題ではないのかと思います。プロセッサha
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 条件を満たしているのです。

初めまして

対応いたします

更に詳細をお教えいただけますと幸いです。

画面共有がしたいという認識でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い

画面共有でパワーポイントを見せたいということですかね?

mercuryをはじめその他8 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ワーポイントをバーチャル背景にして画面共有して見せたいのです
質問者: 返答済み 7 日 前.
23550;応していただいているのでしょうか
質問者: 返答済み 7 日 前.
30003;し訳ありません。同意ボタンおせません。次回よろしくお願いします。

よろしければ電話でのサポートも可能ですがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話でも同意が要りますか

同意していただく必要はございません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話でお願いします

一度リモートで確認したいのですが可能でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;めんなさい。なかなか電話のご返事がないので、ついネットを閉じていました。メールのところをみたらずっと書き込んであり、今、確かめたら16:08にお返事があったことがわかりました。大変失礼しました。