コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、無線でパソコンからプリンタへの印刷ができない
ということでよろしいでしょうか?
リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
プリンタとPC双方が全く同じWi-Fiに接続され、なおかつプリンタドライバがインストールされている必要がございます。
ご確認をいただいてもよろしいでしょうか?
それでは印刷はできない状態です。
プリンタとPC双方を全く同じWi-Fiに接続し、プリンタドライバをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?
もしご自身でプリンタドライバをインストールできない状態の場合、申しわけございませんが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f392e912-7181-4044-ba68-276895634ef4
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
申しわけございませんが、お申し込みされております。
ご自身で行いたいとのことですが、プリンタとPC双方が全く同じWi-Fiに接続され、なおかつご使用のパソコンのOSに付随したプリンタドライバをインストール完了すれば印刷可能となります。
もし印刷できない場合はリモートで対応させていただきます。
ありがとうございます。
解決されて何よりです。
ご自身でリモートサポートをお申し込みいただいておりますが、誤ってお申し込みいただいた場合、キャンセル手続きをさせていただきます。
承知いたしました。
リモートサポートの料金は後ほど返金されます。
ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。