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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5456
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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TS6330を購入し設定し終わり、Wi-Fi設定もやってPCから印刷しようとした。印刷ジョブは印刷中になっているが、プリ

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TS6330を購入し設定し終わり、Wi-Fi設定もやってPCから印刷しようとした。印刷ジョブは印刷中になっているが、プリンターが作動しません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCから送りました。Wi-Fiを介してです
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: エラー表示はなく、初期画面、コピー、スキャン、クラウドに保存が液晶に表示されています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。以前使っていた機種は6200でした。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、無線でパソコンからプリンタへの印刷ができない

ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;うです。今日届いて設定しました。以前も同じ6200を使いWi-Fiで印刷していました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートは希望しません
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラーの表示はありません。
PCはWi-Fiに接続されています。プリンターのWi-Fi設定も行いましたが、現在つながっているかどうかは確認していません

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

プリンタとPC双方が全く同じWi-Fiに接続され、なおかつプリンタドライバがインストールされている必要がございます。

ご確認をいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;リンタードライバーは入れていないです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
CDがついていましたが、ノートなのでディスクを入れられません

それでは印刷はできない状態です。

プリンタとPC双方を全く同じWi-Fiに接続し、プリンタドライバをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?

もしご自身でプリンタドライバをインストールできない状態の場合、申しわけございませんが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12489;ライバをインストールしました

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f392e912-7181-4044-ba68-276895634ef4

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートは申し込んでいません。自分でやりたいです

申しわけございませんが、お申し込みされております。

ご自身で行いたいとのことですが、プリンタとPC双方が全く同じWi-Fiに接続され、なおかつご使用のパソコンのOSに付随したプリンタドライバをインストール完了すれば印刷可能となります。

もし印刷できない場合はリモートで対応させていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う印刷できました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサービスのトライアルの¥500というのは申し込みましたが、それ以外は申し込んでいませんが料金が発生するのでしょうか

ありがとうございます。

解決されて何よりです。

ご自身でリモートサポートをお申し込みいただいておりますが、誤ってお申し込みいただいた場合、キャンセル手続きをさせていただきます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12461;ャンセルでお願いいたします

承知いたしました。

リモートサポートの料金は後ほど返金されます。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました

こちらこそありがとうございました。