ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Skype使用時に当方がカメラしyた映像が相手のパソコンに映らない状態となっています。ちなみに、相手方の映像は当方のパソ

質問者の質問

skype使用時に当方がカメラしyた映像が相手のパソコンに映らない状態となっています。ちなみに、相手方の映像は当方のパソコンで見れます。機能回復方法の伝授お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 一時期カメラ機能がダメになっている表示が出てました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: カメラとムービーの設定項目をつつきましたが改善無し。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?
例:Windows10

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows8.1
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

はい、当方から修理の受付は承っておりません。何卒ご了承ください。窓口の紹介であれば可能です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
65297;か月前に購入したソフト約1万円の無効には承服しかねます。
専門家:  aobazuku 返答済み 10 日 前.

かしこまりました、これ以上こちらではアドバイスができませんのでオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 10 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。

デスクトップ画面の右下隅にカーソルを移動し、さらにカーソルを上方向へ移動させ「設定」をクリックして「PC設定」を表示させ、「保守と管理」→「Windows Update」→「今すぐチェックする」よりWindowsのアップデートをお試しください。