ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

先ほどメールしたNECラビエノート型パソコンの者ですが修理依頼お願いします, ウインドウズ10h,

質問者の質問

先ほどメールしたNECラビエノート型パソコンの者ですが修理依頼お願いします
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10h
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ノート型パソコン。やってみました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 立ち上がるのですが電源、そこからパスワードが押せなくなりました又会員に入るのすね?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 10 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、キーボードが入力できない

というトラブルでよろしいでしょうか?