ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5526
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

契約者ですが、パソコンを更新しましたが、マカフィーのインストール方法がわかりません 山口市 枝村,

ユーザー評価:

契約者ですが、パソコンを更新しましたが、マカフィーのインストール方法がわかりません 山口市 枝村
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どこでインストールしていいかわかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンを更新したのでなにも入っていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 契約は2年契約で昨年12月に更新しました、契約番号とかなにもありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、インストールされたいマカフィーのソフト名をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12475;キュリティソフト

ご返信いただきありがとうございます。

申しわけございませんが、インストールされたいマカフィーの「ソフト名」の正式名称をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
24076;望しません

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

既にお送りしているメッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12454;イルス対策ソフト

申しわけございません。「ウイルス対策ソフト」は正式名称ではございません。

正式名称が分かりませんと、サポートを進めることができませんが、正式名称が分からない状態でしょうか?

既にお送りしているメッセージをお読みいただき、それに対してご返信を御願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです。

その場合、正式名称がわかりませんと解決に向けて進むことができないため、まずは直接状況を把握する必要がございます。

遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

申しわけございませんが、ご返信をいただいてもよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 17 日 前.
21839;題解決しました。ありがとう

ありがとうございます

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中