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JPS-Mi
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4
経験:  dasdasd
109059440
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プリンターでスキャンをしたい。 TS3330, パソコンを初期化した3日まえから。 4日まえから。

ユーザー評価:

プリンターでスキャンをしたい。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: TS3330
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: パソコンを初期化した3日まえから。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 4日まえから。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズのセットアップが、していません。

kobayashi-sachikoと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。回答させて頂きます。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
私はリモートサポートは行ってないため、無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ

パソコンとプリンターを接続するには、プリンタードライバーと呼ばれるものが必要になります。

おそらくパソコンを初期化した際に以前ダウンロードしていたプリンタードライバーが消えてしまった可能性が高いです。

下記からインストールしていただけますでしょうか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5042&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

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遠隔サポートご希望ありがとうございます。

遠隔サポート中はパソコンのメモ帳をメインにおきゃくさまとのやり取りを行います。

【遠隔を接続する方法】
1.インターネットから遠隔操作をつなぎますので、Yahoo!やGoogleなどの検索画面で「490085」の入力をお願い致します

2.検索結果に「V4リモートサポート遠隔サポートサービス」と表示されましたらクリックをお願い致します。

3.「リモートサポート1」と「リモートサポート2」が表示されましたら、「リモートサポート2」をクリックお願い致します

4.「リモートサポート開始」をクリックしていただき、「実行」または左下のファイルを開いてください。

5.6桁の接続コードを入力する欄には「307141」と入力お願いいたします。

6.顧客名(任意)は何も入力せずにそのまま確認でお願いいたします。

7.デバイスに変更を加えることを許可しますか?の表示は「はい」でお願い致します。

8.右下に遠隔サポート中の赤い文字が表示されましたら遠隔がつながっていることになります。

新しいパソコンには,マイクロソフトオフィスが同梱されていたのでしょうか?