コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラーメッセージの内容をお教えいただいてもよろしいでしょうか?
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、プリンタが接続されているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてプリンタが接続されているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f48bad2-fbf0-411a-817a-d6955ab254f8
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?
①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
メールアドレスに直接メッセージは送信できません。
また、メッセージは非公開ではございませんので、メールアドレスは直接送信しないよう御願いします。
今メッセージ画面が表示されている画面からのやり取りを御願いします。
再度同じ内容を送信します
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置まで押し込まれていませんか?
排紙トレイをディスクレーベル印刷用の位置より手前に引き出し、その後、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでいただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません。先ほどからメッセージをお読みいただかないことがございますが、お送りしたメッセージはご覧いただいてもよろしいでしょうか?
こちらの画像をご覧いただけますでしょうか?
承知いたしました。
電源コードを外したプリンタの再起動を行っていただいてもよろしいでしょうか?
プリンタの再起動をしていただいた状態でよろしいでしょうか?
その場合、明日以降以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?
オペレーターがご案内致します。
電話番号
0***-**-****(ナビダイヤル)
受付時間
ありがとうございました。
差し支えなければで結構ですので、質問ページ最上部からレビューをいただいてもよろしいでしょうか?お時間ございましたらで結構ですので、よろしくお願いいたします。
この度はご利用いただきありがとうございました。