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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5561
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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津田がオンラインで質問受付中

ディスクレーベルの印刷でエラーメッセージがでてしまいました。対処法をお願いします。 TS8230です。

ユーザー評価:

ディスクレーベルの印刷でエラーメッセージがでてしまいました。対処法をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TS8230です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 説明されたようにしました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 対処法をお知らせください

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラーメッセージの内容をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
25490;紙トレイを最後まで引き出してOKをタップして下さいと出たのでやりましたがサポート番号1851と出ました

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、プリンタが接続されているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてプリンタが接続されているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f48bad2-fbf0-411a-817a-d6955ab254f8

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
kys_og aw a@violet.plala.or.jp

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサービスが接続できません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;す。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12497;ソコンのメールアドレス*****@******.***に連絡お願いします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサービスでお願いします。

メールアドレスに直接メッセージは送信できません。

また、メッセージは非公開ではございませんので、メールアドレスは直接送信しないよう御願いします。

今メッセージ画面が表示されている画面からのやり取りを御願いします。

再度同じ内容を送信します

接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました

よろしくお願いいたします。

排紙トレイがディスクレーベル印刷用の位置まで押し込まれていませんか?

排紙トレイをディスクレーベル印刷用の位置より手前に引き出し、その後、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
23452;しくお願いします

申しわけございません。先ほどからメッセージをお読みいただかないことがございますが、お送りしたメッセージはご覧いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
25490;紙トレイとは一番下のトレイでしょうか?

こちらの画像をご覧いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
25490;紙トレイを引き出しましたがデスクレーベルが入りません

承知いたしました。

電源コードを外したプリンタの再起動を行っていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;起動しました

プリンタの再起動をしていただいた状態でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12487;スクレーベルが入りません

その場合、明日以降以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?

オペレーターがご案内致します。

電話番号

0***-**-****(ナビダイヤル)

  • ※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。

受付時間

  • 平日・土 9時00分~17時00分(12月は日曜日も受付しております)
質問者: 返答済み 18 日 前.
29992;紙が詰まりましたと出てしまいます

こちらの画像をご覧いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;れから色々やっていたら、お陰様でデスクレーベルの印刷がなんとかできました。ありがとうございました。

ありがとうございました。

差し支えなければで結構ですので、質問ページ最上部からレビューをいただいてもよろしいでしょうか?お時間ございましたらで結構ですので、よろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました