コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
フリーエンジニアのpcnakadoでございます。
この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。
質問の内容を確認させていただきました。
電話機は、元々コンセントがなくても電話が可能です。
コンセントへの差込が必要なのは、子機や、留守電の機能を利用するためですので、電話機が差し込まれているコンセントに別の機器を接続して、通電されているかをご確認ください。
また、ブレーカーが落ちている場所がないかなどもご確認ください。
同様に、通電が確認できるコンセントに電話機の電源を差し込んでみて、電話機の画面表示が回復するかもお確かめください。
これらをこれらを試されても改善がみられなければ買い替えをご検討いただく必要があると考えられます。
ご確認いただいたうえでの、ご返信をお待ちしております。
一般的な家電量販店や、ホームセンターなどでもご購入いただけます。
安心リモートサポートは、パソコンを遠隔サポートするためのオプションサービスです。
最初の回答でも説明している通り、専門家が提案しているものではありませんし、電話機を遠隔サポートできるというようなものではございません。
ご確認の上で、故障と判断されたのであれば、買い替えは、販売店でご相談なさってください。