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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5419
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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WindowS10の更新の後、DVDを認識しなくなりました。ご紹介されたサイトを見ていろいろやってみましたが、全く意味が

ユーザー評価:

WindowS10の更新の後、DVDを認識しなくなりました。ご紹介されたサイトを見ていろいろやってみましたが、全く意味がわかりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
10:45に専門家の方にお願いしたのですが、その後返答がありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
専門家から返信がないことを確認いたしました。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;リックしても反応がありません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36899;絡が取れない場合は、09036219077まで、ご連絡ください。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;の解決にもなっていませんので、大変困っています。どうかよろしくお願いします。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c2568378-761e-4166-985a-4caef4390acb

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;外出中ですので、戻り次第行います。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

申しわけございません。対応時間が過ぎてしまったため、明後日以降の対応となります。

ご了承ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません。明日、よろしくお願いします。午前中に連絡します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほど手続きを行いました。ご指定の時間をお知らせ下さい。よろしくお願いします。