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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9817
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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Canon ts503sプリンターのユーザーです。スキャンをパソコンに保存する方法をおしえてください。

ユーザー評価:

canon ts503sプリンターのユーザーです。スキャンをパソコンに保存する方法をおしえてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今回初めて使用します。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートは行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・プリンタとパソコンの接続形態を教えてください。例:USB、LAN、無線LAN
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;使いのOSは何でしょうか?:Windows 8.1
メーカー名:TOSHIBA
機種名:dynabook
機種名:R83/PB
型番:PR83PBPBHA
接続形態:無線LAN
よろしくお願いいたします。

お世話になります。

回答いたします。

下記をご参考いただき、設定およびスキャンをお試しください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-service.html?area=jp&lng=jp&mdl=TS5030S&os=w&srvs=su&type=setup

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;キャンして保存することができました。
ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
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https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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