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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5406
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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Windowsupdateできなかったので、初期化してから、edgeなど繋がらなくなりました。アプリのリセット修復を試し

質問者の質問

Windowsupdateできなかったので、初期化してから、edgeなど繋がらなくなりました。アプリのリセット修復を試してもWindows10に戻りません。詳しくないのでわかりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: このページを開けませんとでます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたがダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: edgeだけでなく、いくつか開けません。メールは大丈夫です
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、アプリケーションが複数開けない状態ということでよろしいでしょうか?

何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20462;理に出して解決しました。解約したいです。
専門家:  津田 返答済み 8 日 前.

ありがとうございます。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。

寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

解約は専門家が承ることができないため、以下からカスタマーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us