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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2069
経験:  テックサポート
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パソコンのセットアップができません,

ユーザー評価:

パソコンのセットアップができません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先にインターネットに接続してしまったため、セットアップ画面が出ないのでしょうか。パスワードなども設定できません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は取り敢えずセットアップができればと思います。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

では以下のリンクの「マイクロソフトアカウントの初期設定方法」の部分を参照して初期設定を行ってみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://office-hack.com/windows/windows10-initial-setting/

質問者: 返答済み 12 日 前.
12475;ットアップ出来ました。旧パソコンがlivemailを使用していた場合、同じアドレスを引き続き使用することは出来ますか?旧パソコンはメールが受診できない状況です。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

別の質問に関しては、再度投稿していただければ、他の専門家が対応可能と思います。どうぞよろしくお願い致します。

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