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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1139
経験:  dasdasd
109059448
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メールの設定がうまくいかない, 型番PC-N1536AZW-2, 今日購入しました,

質問者の質問

メールの設定がうまくいかない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 型番PC-N1536AZW-2
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日購入しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの初期設定について、伺いたいですCustomer: Chat is completed
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

OfficeのOutlookをご利用でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21021;期画面の下部のメールマークのものを利用しています。
アカウントはmicrosoftのもともと持っていた自分のアカウントなのですが、
受信がうまくできません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

どこにもんだいがあるのか・・・

パスワードなどはあっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12472;ェイコムのPOPサーバーなどを入力する画面が見つからないのですが、入力の必要はないのでしょうか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

察するに、Windowsメールをお使いのように見えます。

通常ではいならないはずですが、それでも接続されないでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
21463;信だけができないのですが、マイクロソフトのアカウントは間違いないと思うのですが、もし間違っていたら送信もできませんよね?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

現状見てみないと、何とも言えず。。。

申し訳ございません。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

他の者と交代してみましょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
jcomのサーバーには確かに届いており、転送先にはメールが届くのですが、このPCには降りてきません
質問者: 返答済み 8 日 前.
36865;信済みの当方のアドレスを見ると、outlook-○○○○@outlook.com代理 自分の元のメールアドレスになっています。
質問者: 返答済み 8 日 前.
PC買い替え時のメールアドレスの引継ぎについて、最初から教えてください
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 8 日 前.

代わって当方がご質問にお答えします。

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。