ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

無線LANルーターのことでお尋ねしたいのですがよろしいでしょうか, NECさんのものです,

ユーザー評価:

無線LANルーターのことでお尋ねしたいのですがよろしいでしょうか
JA: お使いの無線LANルーター(Wi-Fiルーター)は、どちらの製品のものですか?
Customer: NECさんのものです
JA: お使いのルーターでどのライトが点灯または点滅しているのか教えていただけますか?
Customer: ACTIVEのライトが時々消えるのと、ACTIVEランプがついているときは 2.4のランプが点滅しています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 夏頃からPCの動作が遅くなり、我慢しながら利用していましたが、この2ヶ月くらい接続できませんということが多くなりました

ご質問にお答えします。
一度電源を切って電源プラグをコンセントから抜き、しばらく待ってから再度電源プラグをコンセントに挿して電源を入れ、症状が改善されるかをご確認ください。

Naoto Matsubaraをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;のたびはお世話になります。
ご回答のようにも試してみたいと思います。ありがとうございました。