ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1163
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

おはようございます。 XG35VQ, を購入したのですが、音が出ないのです。 OSはWin10 64bitです,

ユーザー評価:

おはようございます。
JA: おはようございます。どういった事でお困りですか?
Customer: XG35VQ
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: を購入したのですが、音が出ないのです。 OSはWin10 64bitです
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 入力ポートをDポートとHDMI1で試してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: こちらからはありません。 こちらから必要な情報があれば言ってください

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
22238;答ありがとうございます。
windows updateを実行して最新の状態にしましたが、音は出力されないままです。

かしこまりました。モニターまたはPCの音量が0になっておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
pcの音量は100です

大変失礼いたしました。このモニターはスピーカーが非搭載のようです。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;ら、そうだったんですね。失礼しました。
ご対応ありがとうございました。