ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2315
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

無線薄型コンパクトキーボード

ユーザー評価:

無線薄型コンパクトキーボード TK-FDM109Tを買いました。接続したのですが、電源ON、パソコンはレシーバーユニットを感知しているのに、キーボードから入力できません。 接続したまま、一度再起動しましたが入力できません。 パソコンはFrontierのパソコンです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 上記のとおりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsのアップデートを、手動で行ってみていかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
25163;動でアップデートする方法がわかりません

1、左下にある、「Windowsマーク」をクリック
2、少し上にある、「カギ車」のマークをクリック
3、Windowsの設定画面が開きます。その一覧の、「更新とセキュリティー」を選択。
4、「更新プログラムのチェック」を押下
5、更新プログラムがあれば、案内に従い、インストール

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;れ以上金を払うつもりはないです

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

どうされますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
24076;望しません

では、これで終了します

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;インストールしています

ありがとうございます。

状況はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のサポート会員を解約します。解約の連絡先を教えて下さい。

何かうまくいかないのでしょうか?

お手数をおかけしますが、下記のリンクから解約のご連絡をお願いいたしいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 19 日 前.
12461;ーボード働くようになりました。これ以上サポートは不要です。

良かったです。

どのようにされて、改善したのか?

お聞かせ願いますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決されましたので評価します

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;後サポート不要ですので、毎月の支払いはでlきません。 500円は払いますが。

もちろん、500円のままです。

最後に、私への、評価を頂くことになっています。

お支払とは、何の関係もありませんので。

質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;決しましたので評価します。これで良いですか?

ありがたいですが、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、
をいただけましたら幸いです。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12393;のように評価するのか教えてください

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、

です。

ありがとうございます。

確認しました。

また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
35299;約の方法を教えてください

さきほど、お送りしましたが、

再送します。

お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
コンタクトリンクです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 19 日 前.
22833;礼しました。 携帯でそちらのコメントがどこに書いてあるのかわからないので。何回も同じことを聞きました。ありがとう

いえいえ。お気になさらずに・・・。

また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。