ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2281
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

DELLのPCを使用しています。通常に立ち上がるのですが、使用中にモニター画面のマウスが動かなくなりシャットダウンもでき

ユーザー評価:

DELLのPCを使用しています。通常に立ち上がるのですが、使用中にモニター画面のマウスが動かなくなりシャットダウンもできなくなり困っています。PC検査を個人でやったのですが Error code 2000-0145
JA: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Validation 108430

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Windowsアップデートを、手動でまずはおねがいできますでしょうか?

あと、マウスは、

Bluetooth接続でしょうか?

無線接続でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
windowsのアップデイトの方法がわかりません。誘導してください。bluetoothではありません。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0d62a7f-c8c2-407a-823a-848198756831

質問者: 返答済み 11 日 前.
12501;ァイルが開きません

もし化すると、スマートフォンでしょうか?

問題の起きているPCにて、このやり取りをお願い出来ますでしょうかる

もし化すると、スマートフォンでしょうか?

問題の起きているPCにて、このやり取りをお願い出来ますでしょうかる

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールを受けているのは携帯です。pcはメールがありません。

問題のPCでないと、リモートができないです・・・

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;れなら中止せざるをえませんね。安心リモートサポートなどの費用は返金されますか?すみませんが中止返金の方法を教えてください。

外付け、キーボードマウスがあれば、良いですが。

お手数をおかけいたしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
コンタクトリンクです。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

リモートキャンセルが可能です。