ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5456
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

本の付録のCD-ROMが再生できません

ユーザー評価:

本の付録のCD-ROMが再生できません

ありがとうございます。

こちらで対応させていただきます。再度リモートサポートをお申し込みいただけますでしょうか?

二重に料金はかからないよう、調整させていただきます。

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

該当のCD-ROMを再生するためのマニュアルはございますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。使い方が本の末尾にありました。

そのマニュアルは、どの程度の量でしょうか?

本一ページほどの量でしょうか

質問者: 返答済み 14 日 前.
1ページです。

承知いたしました。

それでは今から送信するメールアドレスに、スマホでマニュアルの写真を撮りお送りいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;送りました。

ありがとうございます。確認致しました。

申しわけございませんが、このCD-ROMは対応OSがWindows98/2000/XPとなっております。

既にサポートが終了しているWindows7より、更に古いOSでないと動作がしません。

現在ご使用のWindows10では対応していないため、起動することができません。申しわけございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;うだったんですね。
わかりました。
DVDが見れるようになっただけでも助かりました。
ありがとうございました!

ありがとうございます。

CD-ROMについては解決できず申しわけございません。

差し支えなければで結構ですので、質問ページ最上部からレビューをいただいてもよろしいでしょうか?お時間ございましたらで結構ですので、よろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらこそ親切に教えていただき、ありがとうございました。
レビュー書きますね。m(_ _)m

ありがとうございます。

リモートは既にお切りしております。それでは失礼いたします。